2022/03/18 14:28

大変ご無沙汰しております。

年末のご挨拶からすっかり冬を通り越し、3月の春となりました。

----------------------------------------

世の中は長く不安なことも続いている中、東北で先日また大きい地震もあり
眠れぬ夜を過ごす方も多いと思います。

どうか皆様、安全に過ごされてくださいね。

----------------------------------------

さて

2月22日の「猫の日」に新商品として
「ねこのことば茶」をwebshop限定商品として急遽新発売いたしました。

紅い蝶ネクタイの黒猫ちゃんが誕生しました。



移動が多い3月のシーズンならではの商品をと、メッセージ入りのお茶をご用意いたしました。

もうちょっとメッセージを増やしたい、文字のところだけ変えようかなと思っていたところ
猫の種類も増やしてみてはとなり、あれよあれよと言う間に
メッセージと共に7匹の猫ちゃんが誕生しました。



・感謝の気持ちでいっぱいです(煎茶)
・ありがとう!(煎茶)
・お世話になりました(煎茶)
・ほんの気持ちです(抹茶入玄米茶)
・たくさんいいことがありますように(抹茶入玄米茶)
・Happy Birthday!(抹茶入玄米茶)
・Thank you!(コーヒー)



基本リモートワークのweb担当が先日久しぶりに出社したところ
「ねこちゃんに名前を決めてあげようよ」と先輩が言ってくださいました。

お茶工場が忙しいシーズンなところに急に新商品を出してしまい
恐縮していたのですが、温かい声に嬉しくなりました。

twitterでお名前の候補も寄せていただいたり、ちょっと盛り上がりがあって嬉しいです。
ありがとうございます。

ゆくゆくはトートバッグなどのグッズとか出せたらいいな・・・なんて夢を見ております。
(是非応援してくださいね)


お茶は単品から購入可能ですが


フィナンシェとセットになっているものや



昨日はクッキーとのセットでラッピング込みのプチギフトに最適なものも
新しくご用意いたしました。
とってもかわいいのでおすすめです。



フィナンシェセットも、近日ラッピング込みバージョンにリニューアル予定です。

贈り物にせず、自分用に欲しい方向けにメッセージなしのお徳用をご用意したり
ねこちゃんとメッセージをお好きにカスタマイズして購入出来るようにしていけたらと考えています。
実現まで楽しみにお待ちくださいませ(*´ω`*)


それまでの間は、誰かにいつもの感謝の気持ちを伝えるため
是非茶蔵のねこちゃんたちにお手伝いさせてくださいね。

末永く、よろしくお願い致します。
お名前が決まったらまたご報告をしたいと思います。


2022/3/18  /web担当